見出し画像

LIVE Report 2023.7.9「Talents Discovery Acoustic Night Vol.30」@下北沢Laguna


<Set List>

扉を叩くとき
ひまわりのようであれ
夕焼けヒロイン
それぞれの花たちへ

7月ライブ3本目!
4月ぶりのTalents Discoveryさんです♪

今回は共演したことのある方も多く、半分遊びに来たみたいな(おい)
とにかく楽しかったです笑
アイス食べに行ったんだよ!

この30分後にはトップバッターで歌ってるんだから
だいぶ慣れたよね汗

一番最初に歌った「扉を叩くとき」は手拍子レクチャーしなかったけど
覚えてくれてたみんなはしてくれてました…!
ちゃんと気付いてましたよ!ありがとう。


このライブでは曲に関しての感想を沢山頂けまして。

「ひまわりのようであれ」と「夕焼けヒロイン」はかなり人気があって
とても嬉しい。(夕焼けヒロイン人気が本当に凄いです)

ライブで直接歌って反応をもらえるのはありがたい。
本当に面白いなあって。
一生懸命に考えて考えて作った曲であれば、ぽんっ!とアイデアが浮かんで
思うままにできた曲の方が実はみんなに響くとか。
もっと沢山曲作って頑張ろうと思いました。

前回Lagunaさんに出演した時はトリでガチガチだったけど
今回はとてもリラックスしていい緊張と共に演奏できたかな。
あ、でもリハーサルはど緊張してました。笑

なんでか分からないけど、Lagunaさんで「それぞれの花たちへ」歌っている時が
ライブで一番落ち着く。
初めてのライブで落ち着いて演奏できてたからかもしれないなあ。


着実にライブを重ねてる!ので
これからのライブがもっと楽しくなってきたし夏も駆け抜けられそう!!
さてさて頑張りますよ!


とりあえず常連組仲良すぎ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?