見出し画像

BTS

このblogを読んでくださっている皆様の目には、

BTSはどういう姿で映っているのでしょうか。

私の目には、かっこよくて、可愛くて、笑いが絶えない青年達の姿で映っています。


今回の騒動で、BTSの知名度は奇しくも上がりました。

しかし、多くの皆様の目にはマイナス、ネガティヴな印象が色濃いのかな、と。


少しでもBTSに興味を持ち、音楽を聴いてみたいと思ってくれる日本人が増えたらいいな、と思っています。


【音楽は国境を越える】

BTSの音楽を知っていただけますように。

日韓の歴史などを切り離して考えていただけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?