見出し画像

発達障害的、ひとり呑み。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 怒涛の週末を終え、今日は一日まったり過ごしました。

 放送大学の面接授業を受けるための遠征2泊3日。行くまでにも緊張していたので、帰路では気が抜けてひとり呑み。時間があんまりなかったので、取り敢えずビールと塩もつ煮。そして、移動して途中で日本酒と牛煮込み。移動の合間だったのでゆっくりできなかったのが残念ですが、それでも一人で気楽に外呑みするのって、幸せですね。お酒が好きなのに弱いので、こういうちょこっと呑みが一番幸せなのかもしれません。

 帰宅して山積みになっていた食器と洗濯ものを片付け、あとはかんちゃんとあゆかんラヂオについてのミーティングをして、あっという間に1日が終わりました。 

 明日からは通常モード。頑張って働きます。

 そしてそして、いつもご案内しているクラウドファンディング。
 お陰様で第一目標は達成したものの、第二目標までは程遠いのが現状です。残り6日となりました。どうかサイトをご覧頂けたら嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?