見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その6〜

#vivi塾7期始動 !!
#カオスなオンライン婚活
#vivi塾
#筋トレのおかげでおっさんを満足させた


こんばんは!!

今日はあゆみちゃんの最新婚活!!

オンライン婚活についてレポしていくね❤️


クリスマスで前日自分と向き合って、

「やっぱりしっかり向き合える人と

出会いたい!!」

そう思って早速のオンライン婚活に参加したよ♡♡♡

※オンライン婚活っていうのは

zoomで参加者同士がお話しする

婚活のことだよ♡♡

カオス1️⃣

女性申込みが若干名募集になってたから、

人が集まってると思ったら、

なんと参加者のおっさん一人と

1時間話すだけの時間になった…

参加者が男性のおっさんと私だけってあり??💦

最小人数が募集ページにも書いてなくて、なんやこれーってなった。

カオス2️⃣

進行がぐだぐだ…

最初に主催の小汚いおっさんが出てきて、

「お互いに自己紹介してください」

と私と参加者のおっさんに言って、

「ではしばらくお話しください」

と言って一瞬で消えた。

わからないことだらけで、

質問しようと思ったら秒で消えていて、

zoomのブレイクアウトルーム出たら

回線切れる仕組みになってて、

元の部屋に戻れなかった💦

取り残されたおっさんも私も今から何分間話したらいいかもわからない…

二人で

「まさか二人だけの参加者ではないですよね?』

と言いながら話すけど、

一向に戻ってこない主催者の小汚いおっさん💦

カオス3️⃣

結果、残り時間で参加者のおっさんに

コンサルをした私…


このままでは

まさかのずっとおっさんと二人きりで終わってしまう!!

私は高い会費を払ってるおっさんに

少しでもいい思いをしてもらおうと

コンサルした(笑)


参加者のおっさんの婚活の悩みを聞いて、

「よかったら一回結婚もしてたし、

アプリのことわかるので、

アドバイスしていいですか?」

と聞いたらおっさんが

「お願いします」

とメモを出してきたので、

有料級の情報をお伝えした。


自分、何やってもるんやろ?笑

と思ったけど、

おっさんが感謝しててよかった😆


主催の小汚いおっさんはほんまになかった💦

ここでの学びは、

自分のメンタルが整ってたら、

✨どんな状況でも楽しめる!!✨

ってこと❤️❤️


え、これってまさかの

筋トレのおかげやん!!

筋トレやっててよかったー

と心から思ったよね😆


このカオスなオンライン婚活の後は

ジムで筋トレしてきたよ✨✨


😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
コメント欄の公式LINEからチェックしてね
☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?