タイミングよ…


こんばんは!


旦那のお祖父ちゃんが亡くなって明日火葬をするので、そこに向かうはずでした……。


今日の夜、娘が発熱しました😅


学校から帰ってきてから頭が痛いと言っていたりいつもならずっと元気で遊んだりしているのにソファの上でゴロゴロしていたり。


いつもと様子が違うなぁと思ってはいたのです。


そして決定的だったのが、夜ご飯を食べ終わるのがいつもより遅く、滅多に残さないのに残したことです!笑


怪しいと思って熱を測ってみたら38.6でした。


幸い、熱はあるものの普通に歩いたり話したりしているので、辛くはなさそうです。


一晩様子を見て辛そうであれば病院かなと😇

明日か明後日行かないと病院が休みになってしまうので、ちょっと慌てています💦


ただの風邪なら良いのですが、溶連菌などだと薬飲まないと治らないので😱



明日の火葬は旦那だけで行ってもらうことにしました。


お祖父ちゃんの棺に入れられればと、娘と折り鶴と睡蓮の花を折り紙で作っていたので持って行って貰います。



この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?