キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ 丹頂鶴
画像2 昨晩お世話になったのはRVパーク昆布森番屋 一晩中雨でしたが、使用できる後ろの番屋が広くて中に流しもシャワー施設もトイレもあり便利でした。
画像3 昆布を干す広場が隣接しているのでその中には入らないようにしましょう。朝のう
画像4 朝のうちには鹿にも遭遇。自然がいっぱいです。
画像5 近くの昆布森漁港では昆布を採っていました。その日は波が高く迫力満点。
画像6 こんなふうに軽トラに昆布を昆布をのせて運ぶのですね。
画像7 釧路湿原道路を進みます。広いですね。
画像8 湿原がきれい
画像9 釧路湿原遊歩道を歩いていると。。。たぬき?
画像10 大自然の中を1時間ほど歩きました。ここにはわんこ達は入れません。
画像11 展望台からの景色
画像12 鶴居村辺りの道路脇には野生の丹頂鶴がたくさんいました。こんなにたくさん目にして嬉しく思いました。一時は絶滅寸前と危惧していましたから。こんばんは道の駅真修温泉で泊まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?