キャンピングカー旅withわんこ

画像1 キャンピングカー旅withわんこ 福島から那須
画像2 ここは白河街道 宿があったのでしょうか屋号看板がずっと並んでいました。
画像3 本日は那須ラフレシオンに宿泊。もちろんRVパークです😅 飼われているヤギさん。屋根の上でまったり。
画像4 どんよりした空ですが、それがなんだか良い雰囲気。
画像5 那須ラフレシオンも宿の駐車場がRVパークなので入浴可能です。
画像6 翌朝は近くのペニーレインで朝食を頂きました。
画像7 雨上がりでしっとりしています。それがまたいい雰囲気。
画像8
画像9 開店前から平日にも関わらず並んでいましたが、ワン子連れでお外でのブランチはブランチは大丈夫でした。daijyoubudesita。
画像10 厚い食パン!!ヨーグルトもおいしかったです。 さてそろそろ今回のキャンピングカー旅はおしまいです。1ヶ月ほどの旅になりました。色々ありすぎて整理がつかないけれど楽しかったな。ペニーレインでパンを買って帰りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?