見出し画像

川の流れのように

日記です。写真は 鴨川 近くの 提灯 です。
タイトルは 言わずと知れた あの名曲

ごはん食べるのが仕事。
みたいな時もあります。仲良くなるの大事。
おいでやすの町にお呼ばれしてきました♪

四条河原町OPAの裏にあるカレー屋さん。

画像1

ほうれん草とパニールのカレー(緑)好き。
パニール = チーズ。とても美味しい!

画像2

生きることは 旅すること。
振り返れば 遥か遠く で 甘い辛いまみれ。
ミスティ=牛乳で作るお菓子。甘いよ。

画像4

たべすぎて満腹。それもまた人生。
知らず知らず 歩いていこうか。

画像5

細く長い この道は「先斗町」。
先斗町 なにがどうして ぽんとちょう

画像6

愛する人 そばに連れて 夢探したいもんだ。
青い せせらぎを 聞きながら。

画像6

あぁ 川の流れのように
おだやかに この身を まかせていたい。
by 美空ひばりさん。秋元康さん。
水の流れはぶつかりながら大河になるのか。

いつかは また 晴れる日がくるよ。
ぬかるみも楽しめるといいね。よい1日を!

この記事が参加している募集

思い出の曲

イチオシのおいしい一品