見出し画像

8/9下北沢SHELTER開催について

R.I.P. CREAM RELEASE GIG
【STAR NOISE CRUISE-HELL編-】
の開催について

変わり続ける状況の中ですが今回のレコ発を開催決定するまで、会場となる下北沢SHELTERと何度も協議を重ねた上で8月9日、ライブをやらせていただくことなりました。

やらせてもらう以上、徹底した衛生管理の中で来場していただく皆さんに安心して楽しんでもらえる環境を作るため、ライブハウス、スタッフの方々、関わってくれている方々と当日ギリギリまで話し合ってこの夜を作っていきたいと思います!

コロナウイルス感染拡大防止のため人数制限を設けてのライブとなりますので、ライブハウスの注意をお読みになってから来場をお願い致します。会場には来られない方は生配信で是非ご覧になってみてください!

フルアルバムR.I.P. CREAMをリリースしてから約3ヶ月が経ちました。リリース当初CD屋さんが開いていなかったり、メンバーとなかなか会えなかったり、ずっと日常にあったことが日常ではなくってしまい、何よりライブができなくなってしまったことが残念でした。現在の状況が決して良くなってるとは言えませんが、この現状と向き合いこれからどう進んでいくのか、その中で一番良い方法を見つけ行動していけたらと思っています。
こんな状況だからこそまずは一歩を、踏み出したいと思っています。

そしてこの3ヶ月連続企画第一歩となるきっかけをくれたのは前回の会場DaisyBarとSHELTERです。話をいただき、ある夜メンバーと会い話しました。「今できる形で、ずっとお世話になっている場所だからこそここ下北沢からR.I.P. CREAMの始まりを鳴らそう」4人の意思は同じでした。

遅ればせながらですが7/4にレコ発第一章-DREAM編-をやることができました。改めてライブハウスの皆さん、カメラマンの皆さん、ゲスト出演してくれた錯乱前戦に感謝です!色んな思いがある中でライブハウスに来てくれた方々、配信で心の中からたくさんソウルを送ってくれた方々、本当にありがとうございました!

次回8/9もライブハウスの規約に従いSHELTER内は人数制限を設けたライブになります。すでにたくさんのご予約や熱いメッセージもいただいているようで嬉しいです!抽選とさせていただきますのでしばしお待ちいただければと思います。

今回いただくチケット代や生配信で設けさせていただく投げ銭システムでの収益は、ライブハウスへの寄付と配信を手伝ってくれるスタッフ、この夜を完成させるため当日関わってくれる方々に全額還元いたします。
ライブハウスがあり、関わってくれるスタッフの皆さんがいなければ、僕たちがライブをすることは出来ません。
僕たちが今までライブハウスやロックからもらった興奮と刺激、これからもそれらを発信し続けられる環境が続いていくよう、微力ながら協力させていただきたいと思いました。

観てくれる方々がいてのライブです。たくさんの方にそれぞれの楽しみ方でSTAR NOISE CRUISEを体験してもらえたら嬉しいです!

こんな状況で日々鬱屈としている人達へささやかな楽しみを、BALLOND'ORの今の音を届けられたらと思っています。
今できる最高のやり方をライブハウスと話し合いながら、この日しか鳴らせない夜をお届けします!

近日にはゲストバンドも発表します。こんな現状でも一緒にやりたい!と言ってくれてとても嬉しかった。

みんなの想いが集まる夜、今出来るロックを思い切り鳴らそうと思っています!

89の日

よろしくお願いします!!

NIKE