見出し画像

5月12日、ジノンさんの日韓トークイベントをします

5月12日、14時から16時まで、キム・ジノンさんをお迎えして、今のソウルを教えてもらって、みんなで仲良く話す会をします。

ジノンさんは、東京茶飯事도쿄다반사トウキョウ・ダバンサという名前で、韓国で東京を紹介するトークイベントを開いていて、書籍も4冊出しています。

1時半に開場で、ジノンさんオススメの韓国の音楽をかけて、談笑します。

2時開催のトークイベントは、最初はジノンさんに、ソウルを散歩する形で教えていただいた後、僕がジノンさんに質問するコーナーを作ります。

当日は、東京茶飯事のインターンシップで働いているソウル生まれの現役大学生もいますので、彼女にもいろいろと話を聞いてみたいと思います。

その後、30分くらい、みんなでフリートークと言いますか、みんなで仲良くなる時間を作ります。

僕と妻とまーちゃんの3人で、先日、新大久保で買ってきました。




おひとり3000円です。飲み放題です。info@barbossa.comにメールで参加希望、お名前と人数を書いてお申し込みください。こちらから振込先を教えます。

開場13時半です。
トークイベント開始14時です。
ジノンさんたちは16時に帰ります。
閉店16時半です。

それではご応募、お待ちしております。

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。