見出し画像

12月24日23時過ぎからクリスマスイブだよワチャワチャGTA!

【🎄クリスマスイブはGTAでだんけさんと過ごさNight🎄】

12月24日23時過ぎ(店の状況では24時過ぎ)付近からGTAでわちゃわちゃクリスマスイベントをやりたいと思います。

赤、白、緑の色を使ってクリスマスっぽい服装にコスプレして参加してください。(絶対ではないのでコスプレしなくても参加ok)

適当な車を購入して車を自分なりにクリスマスっぽくドレスアップできる方は是非挑戦してみて下さい(^^)その方がロスサントスの街がにぎやかになると思います。

他にも自分で思いついたGTAでできる何かしら楽しそうなことはなんでもokなので24日は酒でも飲みながら(飲める人は)GTAを全力で楽しみましょう♪

GTAのサバは最大30名まで入れます。

常時20名以上の人が参加してる状況が一定時間続いたら☆抽選で暖家のもち豚しょうが焼き&味噌焼きをプレゼント致します。(海外の方は無理です。すいません)。もちろん参加してない視聴者の方にも当たりますので是非視聴者としても参加してください。

とりあえず1セットですが気分によっては増えるかも(^^)20名以上の人が一定時間参加してない場合はプレゼント企画は無くなるので、その辺はご了承下さい。

当日は基本的に自由参加です。
集まった人数によってやるゲームを色々変えたいと思っております。
まだ集まった事がない30名上限まで行ったらなかなか楽しそうですね♪

収集つかなそうですが٩( ᐛ )و

クリスマスイブのロスサントスは多分ホワイトクリスマスになる可能性が高いみたいです。

当日は皆様で楽しいGTAライフを過ごしましょう♪
参加人数の把握も多少したいので参加できる方はツイートにコメント下さいませ♪

昨日配信で雑談しながらの思いつきの企画なので色々変更あるかもですが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?