見出し画像

なんとなくブログでも書いてみる

どうも皆様こんばんみ。

onlinedankeの店長だんけさんです。

コロナが世の中に流れ込んできてから1年以上が経ちました。

今だに飲食業界は大変なお店が多い状況です。 

飲食業界に限らず、様々な業種が大変な思いをしてると思います。

なんとか良くなる事を願いながら、まったり頑張りすぎない程度に頑張っていきましょう。

ストリーマー活動をはじめてから1年以上経過したと考えると、早いような早くないような、短くないような短いような、自分で何を言ってるのかわからなくなってきました。

どうもすみません。

さて

私はほぼほぼ毎日配信してるのですが、自分でもよく毎日配信してるなってw自分が自分で面白くて心の中で毎日自分に対して笑ってる状況です。

そんな中でそれを容認してくれてる家族や、毎日配信に遊びに来てくれる人、一緒にゲームをして遊んでくれる人、ただ視聴しに来てくれる人、同じように配信活動を頑張ってる人達、沢山の人に支えられてストリーマー活動を楽しみながらやれてます。

もちろんリアル暖家に来てお酒やしょうが焼き定食、とんかつ定食をうまいうまいと言って食べてくれてる沢山のお客様に最大限の感謝しかありません。

お店を家族でやりはじめて18年の時間が過ぎ去りました。

早いような早くないような、短いような短くないような、また何言ってるかわからなくなってきたけど、とりあえず18年は長いに決まってますね。

この18年の間に様々な出来事がありました。

そしてなによりも自分がおじさんになった事実は受け止めてるようで、受け止めてます。

はい事実です。

今年でお店は19年目です。

10月15日でまると20年目を迎える予定です。

人に例えるならば、もう少しで成人式ですね。

やっと大人になれるとこです。まだまだ若造です。

リアル暖家もonlinedankeも成熟したおじさんになれるようにまだまだ楽しんでいきたいと思います。

あと配信当初から一緒にゲームしてるおじさんにこの前言われてなんとも言えない気持ちになった言葉があります。

「だんけさんは40代のおじさんで多分日本で一番ゲームしてるよw」

最高の褒め言葉をありがとう。

ゲーム依存症のさらに上に行くのが目標です。

とりあえずおじさん頑張ってます。

そして皆様ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?