見出し画像

同級生監修のLINEスタンプ

【マンガスタンプ】福本伸行作品]

こちらです。↓↓↓クリック

【マンガスタンプ】福本伸行作品

ONLINEDANKEで楽しみながら毎日ゲーム配信してるゲーム依存症の店長です。

どうもこんにちは。

今回は小中と一緒だった横井憲治(よこいけんじ)くんが監修したLINEスタンプのご紹介。

知ってる方も知らない方もカイジ、利根川、ハンチョウに興味のあるかたは是非ご購入下さい。

ちなみに横井くんが今メインでやってるのはこちら↓↓↓

この画像は横井くんのTwitterから引用。
↑↑↑クリック
これを機会にTwitterのフォローもお願いします。

最強伝説仲根【さいつよでんせつなかね】1巻
最強伝説仲根【さいつよでんせつなかね】2巻

是非こちらもチェックお願いします。

ちなみに私も購入しましたよ(^^)

横井くんとは中学の部活が一緒でバスケ部でした。

横井くんが部長で私がキャプテンの間がらです。

あの頃は純粋で真面目な私でした。

多分もしかして場合によっては今も純粋で真面目かも?です。

毎日部活動に励み汗水たらしながら頑張ってたのが懐かしく思います。

今はゲームを毎日してます。そして手汗をにじませながらもう特訓中です。

何歳になっても何事も一生懸命になる事はいい事ですね!

横井くんは学校でも毎日絵を描いてたイメージが強いです。

そして高校を卒業して東京の漫画の専門学校に通い。

若い時に福本伸行先生のアシスタントをやる機会を得ました。あの福本伸行先生のアシスタントをやった経歴だけでも、漫画好きの私からしたら鼻血が出るぐらい凄い事です。アシスタントは今はやってないみたいですが、福本先生関連の仕事を今でも続けてるし、福本伸行先生としょっちゅう飲みに行く間柄みたいです。その状況も鼻血がでそうです。

そんな横井くんを是非とも皆様応援お願い致します。

なのでもう一度いいます。

福本伸行先生、横井憲治くん、カイジ、利根川、ハンチョウに興味のある方は!

LINEスタンプ購入お願いします!

↓↓↓クリック

マンガスタンプ【福本伸行作品】

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ざわ、、、

ざわ、、、ざわ、、、

ざわ、、、ざわ、、、ざわ、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?