見出し画像

通販はじめました。

↑↑↑購入の方はこちらをクリック↑↑↑

みなさまどうもこんにちは。

オ酒ト定食ノ店 暖家の店長です。

ストリーマー活動をしてるtwitchではだんけさんと呼ばれています。

お店をはじめて17年目になります。
コロナになり飲食店業界も大変な時代になりました。
自分の店も間違いなくコロナの被害者です。
飲食店業界だけでなく様々な業界がコロナによって大変な思いをしてると思います。
もちろんコロナで成長してる業種もあるので、一概にコロナが悪いとも言い切れないのも事実です。
日経平均も上がりまくりですしね。

これから社会の形が変わりゆく中で、様々思いを抱き行動して挑戦する人もいれば、行き詰まって辛い思いもしてる人も沢山いると思います。
どちらかと言えば自分は前向きな人間だと思ってます。
人生死ななければなんとかなるだろ的な思考なんで、コロナがきっかけではじめたストリーマー活動、そしてストリーマー活動がきっかけで始めることになったお店の通販。

立ち止まってては何も変化は訪れません。

やはり自分がやりたいと思った事を行動に移した方が後悔も無いし、失敗しても納得できます。

実店舗のオ酒ト定食ノ店 暖家に来てくださる方々も、twitchのonlinedankeに来て下さる方々も皆様のおかげでコロナの状況下の中でなんとかお店を続けられております。

本当に感謝しかありません。

今現在どんどんコロナが増えてる状況下ではありますが、お店に来なくても暖家の味が楽しめる状況を作れた事がなによりonlinedankeを始めて良かったなと思っております。
ご飯のおともでも、お酒のおともでも、どちらでも美味しくいただけると思いますので、この記事を見た方はどうぞこの機会にご賞味下さいませ♪

↓↓ご購入の方はこちらをクリック↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?