見出し画像

ONLINEDANKEで忘年会

ゲームを真面目にやってます。って言うと
たまに鼻で笑われる

だ〜んけさ〜んです!

皆様どうもこんばんは。

2021年どんな年でしたか?
誰もが良いことも悪いこともあったと思います。
だから来年も良いことも悪いこともある一年になりますよ。人生はそんなもんです。
だから2022年もゲームをもっとしっかり真面目にやって行きたいと気を引き締めていきますよ。

では本題。

2021年12月30日23時過ぎから

だんけラジオ?だんけTV?的な感じで、配信で知り合った人達と忘年会的な雑談配信をしたいと思います。

やるゲームは

【PC版GTA5】です。

雑談ゲストとして

★zipperさん ★さお姉さん

とだんけさん

合計3人が雑談しながら、なんとなくGTA5を楽しむ感じです。

雑談内容は何も考えてないですが、多分なんとかなると思います。

ある程度時間が経ったらボイチャを解放して、当日GTA5で遊んでない人も、何かしらのゲームで一緒に遊んだ人であれば関係無くボイチャに入っていただいて雑談したりしりするようにしたいとも思ってます。

どうなるかは全然わかりませんが、収集つかなくなったら人数制限するかもですがw

まあ多分大丈夫でしょうw

ゲーム自体はフレンドサバをGTA5で作りますのでGTA5を持ってる方々は自由に出入りして下さい。

そして今年の締めでだんけさんを○りに来て下さい。(1人3回までokです)

もちろんGTA5内の話しですからね?

ってな感じでzipperさんのDM

『30日なんかゲームしません?』から

急遽決まった企画です。

こんな感じでジッパーさんは自分が配信はじめたての頃から色々なキッカケを作ってくれる人物です。
感謝感激雨霰です。

なので是非お暇な方は参加して下さい。

GTA5でなんとなく一緒にゲームをするもよし。

違うゲームをしながらラジオ的に聞いていただくのもよし。

だんけさんを○るのもよし。

とりあえずonlinedankeで接点を持てた人達となんとなくゲームや雑談をしながらなんとなく30日って日を過ごせたら幸いでございます。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?