見出し画像

好きなジャケ写Part3

おはこんばんちわ🌈🌳
今回もジャケ写持ってきました!
ってことでPart3はこれ!⬇

【Blair Whitefish - Heaven】

https://youtu.be/mMMa6dyomA8?si=TDRvnoVz-Al056Lb

今回の曲はインストゥルメンタルです!
このギターの音色刺さる人にはグッサリ刺さっちゃいますね( *´꒳`* )。昔はtrapばかり聴いていてギターの音なんてなんだそれ状態でしたが今になってはギターの虜になっちゃいました。虜になって良かった!この曲の良さがわかる男で良かったと思えた1曲でした。

最後にBlair WhitefishさんのTwitterのプロフィールに書かれていた文章がかっこよかったので紹介します!⬇

https://x.com/BlairWhitefish?t=kwJ3br8d0u9lVxDXuMvBEA&s=09

それではByeBye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?