見出し画像

5月の新入荷のレコードやこれからレコードになるものやら「そこにいる」って話とか


またもやひさびさとなってしまいましたが原宿BIG LOVE RECORDSNI入荷する新譜のレコードを紹介する番組BIG LOVE RADIO VOL.371公開しました。

*著作権の問題でしょうかそのまま再生すると私の喋りしか聴けないのでSpotifyに行ってお聴きください。

今回は諸々の反省を込めて初心に戻り全10曲トータル1時間超えとなっております。
どうぞご興味ある方はお聴きください。
沢山聴いていただけた場合、次回へのやる気に繋がりますので皆様の自主的な宣伝活動は大歓迎となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


そもそも私はこう見えて店や会社をやっていなければSNSの類やこのnoteなどの執筆やおしゃべりなど絶対にやらないタイプで、ただただ仕事へ繋げるためのツールとして捉え毎日泣きながら行っているのは本当でよく

「仲くんはこういうの得意だから」

となんだか私が好き好んでこれらの活動を行っていると思われたりするのはとても心外であるのですが、その証拠にコロナ禍で毎週行っていたインスタグラムの生配信は現在一切行っておらず、思えばあれはどうにかしなければマジ死ぬぞといった危機一髪の状況ゆえの選択&行動であり今思えばう〜んよくやってたな。



今見たらその辺りの動画がほとんど削除されてますね。
編集された完全版ナカ・ピークスも消えてる!


ショック。
誰か編集後の動画持ってませんか?
小芝居や恒例カラオケ中のマジックなどであの頃は週に小道具だけで1~2万円使ってました。
コロナ禍なのに…


わかっちゃいましたがパンデミック後はインスタ露骨に更新してませんね。
春果さんに任せてるBIG LOVEのアカウントだけで良いかと思ってましたが、さっき見てて自分で笑ってしまったので少し復活させます。





Parquet CourtsのメンバーでそのAndrew Savageの弟であるMax Savage率いるMaxbandの1stフルアルバムがどうやらBIG LOVE Exclusiveのようです。
限定50枚。
いつの間に!



Sports TeamのHenryのレーベルHolm Frontからいつの間にか出来ていたサイン入りアートプリントに帯付き盤。




有料部分にはたいしたことは書かれていません。
しかも書いてもどうぜちょっとしか書かないほぼ詐欺noteです。
残念な結果が簡単に予想されます。
私なら買いません。

それでもとおっしゃっていただけるならお試しの有料単体でもいいですが、わざと割高にしてるので損です。
購入いただくと私も少し気が引けます。
なんでわざと割高にしてるかというと買わない方が良いという合図です。

https://open.spotify.com/show/04iyUAk1F3Es3RFr0yv6dm?si=0480797359a64dbe

毎月、BIG LOVE RECORDSに入荷する新譜のレコードを紹介するBIG LOVE RADIOは上記リンクで無料公開中。
ずばりコチラだけで十分。それ以上の音楽やレコード以外の話も!
といっただいぶ変わった方はしょうがないのでもう購入してください。
でもだったらマガジンかメンバーシップがオススメですけどたいしたものではありません。

ここから先は

2,602字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

サポート!とんでもない人だな!