見出し画像

『妖怪の孫』他人事にしないでじっくり考えてみませんか

あなたの心に いつの間にか 憑りついていませんか?

映画『妖怪の孫』のリバイバル上映を鑑賞してきました。

近頃ドキュメンタリー映画が面白くて仕方がない。

この映画もまた、強烈でした…!

安倍晋三を中心とした、政治的なドキュメンタリー映画で、知っていたいなと思う情報がたくさん。

まずはじめに断っておきますと、私自身はノンポリというか、あまり政治的な事に関する主義主張はないほうです。

しかし、そんな自身の考え方そのものが、もしかすると自民党によってデザインされたものなのかもしれない。

そんな風にまで思える内容でした。

感想と、ザックリとした解説をまとめましたので、観にいけない人や、興味のある方はぜひご一読ください👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?