見出し画像

何をおいても大事なこと

私は美容師ですが
https://ameblo.jp/atukitaira/


今年からスターゲイト®️数秘術を使った
下記をスタートしました。

⭐︎数秘鑑定 11,000円
内容 ご本人とご家族やグループなど
  5、6名までの数秘を4つずつお出しして
  エネルギーの関わりをメールにて解説。

ご本人のみの鑑定より
周りの人のエネルギーを知ることで、物の見方が変わる可能性が高まります。

⭐︎数秘を使ったパーソナルコンサルティング
 33,000円
内容 上記の数秘鑑定に加え、数秘を糸口にご自身が自らを知るお手伝いをします。
トータル3時間 対面またはオンライン
時間配分は相談の上。

主な対象 40代〜60代女性
 何か新しく始めたいけど勇気が出ない人に向いているメニューです。

数秘は占いではなくツールです。
具体的に前進したい人にお勧め。

ご依頼はホームページのお問合せへお願い致します。
https://r.goope.jp/biyousyokurumi/contact



7年前、今思えば先行き霧の中。
なんとか融資を受けられるのが決まって
ボロい倉庫を美容室に改装し始めた。

以前のお客さんは全くいない土地。

病気で働けなくなった夫と小学生の息子2人を食べさせていなかあかん崖っぷち。

京都から滋賀へ移住して、1から勝負しようと思った。
我ながらようやったな。


まだ開店前のタイミングで
やっておかないといけないと思ったのが
「自信をつけること」

へなちょこメンタルでは乗り切れん。

お金は無いが時間は有る
その時に
私にしたら身銭を切る感覚の料金を払い
個人コンサルというものを受けに
新幹線で東京へ。

メルマガでしか知らない人だったけど
信用できる人だと思った。

振り返ればあの日
自分が何をしたいのかを絞り出させてもらったんだった。

へー、金太郎飴のどこを切っても私から出るのはその答えなんだなぁと。

何を教えてもらったわけでもなく
自分から答えが出た。

だから忘れない。


数秘では
9年で1サイクルということになっている。

驚くことにあの年は
私にとって始まりの①の年だった。

そして今、収穫の⑧の年。
あの時してもらったコンサルを
形は違えどやってみたいと思うに至る。
なんだかんだ学んだ最後に。

うまいことなってんなー。


ちなみに
自信をつけるのに必須なのは

自分を知ることだった。

誰かより優れることじゃない。


カウンセリングじゃなくてコンサルティングである理由。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?