見出し画像

聞いて!アイシャドウ買った!

「コスメなんてプチプラで十分よ!」と強気な日もあれば、「プチプラ3個買うくらいなら、その分のお金でデパコス1個買うわ!」と大人ぶる日もある。

そういう人間です。


お高いアイシャドウを買いました。

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 01 瑞花

瑞花と書いて、「みずはな」と読むらしい。
土生瑞穂ちゃんの「瑞」だ。うふふ


このアイシャドウ、私が普段使っているアイシャドウの3倍のお値段。

前から欲しいなと思いつつ値段で諦めていたのですが、先日マルイのアプリで配布していたクーポンを利用し、2500円お安くゲットできました。ハッピーハッピーハッピー♪


だけど少し冷静になって気づいた。

7700円のアイシャドウって、2500円安くなったところで5200円も払わなきゃいけないんですね。
悔しいよ。

大切に使います。


余談ですが、「内定もらえたから、ご褒美として買った!」というわけではありません。
自分を甘やかすために買いました。
就職活動、まだまだ終わりが見えません。がんばらねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?