多分心が疲れてる

画像1 今朝起きたら身体が痛いというか何というか。多分これは心が疲れているんだと思う。多分というのは、自分の声に気づきにくく身体に出るタイプもいる。と学び。自分なりに体の不調を見るようにしたら多分と気づいたこと。今見たいな背中が痛いのは心が疲れ気味の時。前は気合を入れて頑張っていた。(無自覚で分かってないから😅)今朝は気付けたので、あまり無理しないようにしたい。諸々根を詰めてた。癒しの自然の写真を見て乗り切りたい。
画像2 昨日の月。一眼レフを取り出す気力なし。腕時計をもらう夢を見た。くれた人はともかくいただいた時計は好みでもなくだが、『時計をもらう夢は、憧れの人から協力を得ることができるという吉夢です。その協力者は、権力や影響力を持つ人物であり、あなたにチャンスやさまざまな援助をしてくれる可能性が高いでしょう。それによって物事がスムーズに進むようになっていくはずです。』だそうなので吉夢としてとらえよう✨憧れの権力者?誰だろう。思いつかない。

お読みいただき、ありがとうございます。 いいなと思ってくださったら、サポートいただけたら嬉しいです。 いただいたサポートは美術館巡りの活動費に使わせていただきます。