FINAL COUNTDOWN(original ver.)

2015年12月28日の夜に書いた原型ver.発掘したので載せておきます。
いろいろあって製作開始に至るまでに3,4ヶ月経ってたので、その時に改めて書き直したのが世に出たものという感じです。

------


「急に呼び出して なんのつもり?
世界救わなきゃいけないのよ 今から」
なんてへそ曲げても仕方ない
急展開するのが人生ですね、、

バビロンさんに取り囲まれて
いろんな考え投げつけられて
錯乱しそうになることもあるよ
でもいつか天国に行くとき
振り返って最高だったって思いたい

なにが起こるかなんてわからないな
寝て起きたら世界が終わっているかも?
縁起でもないことは言わないけど
いつだって CALL ME そのときのために
迷いを捨てるためのカウントダウン
5 4 3 2 1 GO!!!

もしかしたらこれはなにかのチャンスで
新しい宇宙を拓いてくれるのかも
もしかしたらそのドアはただのハリボテで
がんばって開けても意味はないのかも

運命の神に取り憑かれて
気が気じゃないことだらけになって
自分をムリヤリ納得させちゃいそうよ、、
でももしも地獄に落ちても
振り返って後悔ないようにしておきたい

明日にはもう会えないかもしれないな
「またね」が今生の別れになるかも?
文明の恩恵 世界はすぐそこにあるけど
いつの日か CALL YOU そのときのために
甘えを捨てるためのカウントダウン
さあはじめよう

刷り続けていた未来の地図
紙が詰まって 替えもなくなって
ここは砂漠で コンビニもなくて
紙を作りたくても 木も 技術もない
でもそうやって 途方に暮れたって
鳴り止まないこのエラー・メッセージ
止めなきゃしょうがないじゃんね
石ころ並べて 大作でも作ればいいや

自分をどうにかしてあげられるのは
最後の最後は結局自分なんだ

なにが起こるかなんてわからないな
寝て起きたら知らない星にいるかも?
すべてひっくり返すのも 愛を守るのも
君次第でしょ  I CALL ME,YOU CALL YOU
すべてをクリアして 旅立ちへの
ファイナルカウントダウン
5 4 3 2 1 GO!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?