マフラー(サテライト)

・・・・・・・・・の楽曲「サテライト」に別詞をつけてみた
(メンバーが持ち曲に別詞をつける企画に勝手に便乗)
#Tokyo_in_Words_and_Letters


──────────



[H O L Y N I G H T]
白い霧になる私の言葉は凍る…
街 並
ネオンライトもにぎやかす街は波打つ

かわいいかな このコート なんてさ
誰に言うわけでもなく そうね
君はもうどっかにいるんだもんね

感傷もなんか 味になるなぁ。
変わりなく 君は元気?

音楽…
舞いおちる華 ゆらり 景色ゆがませて咲いた
真っ黒い まばゆい 空を見上げてさ
ため息 星にしてみちゃうよ

Hold me tight? 気持ちの乗らない歌
ひとりぼそっと はずかしい…
夜はやさしい いつも いつの日も
甘えてみてもわるくはないよね

ほんの寸分だけ狂った たてつけだったね
笑顔見せながら言い合ったね
「さよならバイバイ」

もしも街に巨大怪獣があらわれたなら
逃げ道で君とうやむやになれるかも…なんて

感情もなんか 余計になったなぁ。。
変わりはないよ なんにもないよ

ふとね 会いたくなるよ君に
なにもなかったいつかのメリークリスマス
それもいい思い出なんだよ ほんとに思ってるよ
泣いてない 泣いてなんかないってば
マフラーあったかすぎるんだもん

夜はやさしい いつも いつの日も
甘えてみてもわるくはないよね


──────────


2017.12.28追記:タイトル決まりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?