見出し画像

【治療日記19】とにかく今日は一緒に喜んでください!

なかなかnoteを更新できずにいた。
今日もちょっと具合が悪く、布団の中にいる。
死んでいると思われても困るし、4、5日書かないと友達から「更新ないけど大丈夫?」と連絡が来るので、心配をかけないために少しだけでも書いてから寝ることにした。

今日は受診日。血液検査と尿検査。
主治医がまた目をくりくりさせて、「すごいよ」と結果を見せてくれた。
血液も尿検査も何の問題もなし。

そのうえ腫瘍マーカーのうち一つCEAはすでに基準値に入った!もう正常ということだ。
そしてもう一つの腫瘍マーカーCA19-9が、治療前は800を超えていたのに、1ヶ月で300台まで落ち、さらに今日、な、な、なんと!72になっていたのだ!
基準値は37以下なのでまだ高いが、しかし、たった2ヶ月で800から72へ!!

「ほんまにこんな人いないから」と主治医。
確かに奇跡は起きているのだ。

レンビマも10mgで続けていいことになったし、特に問題なければ、次のキイトルーダ(4回目)は22日に受ける。

今日は少し副作用が強く、病院に行って疲れたこともあり、ちょっとぐったりしているが、気持ちはこれ以上ないくらい晴れやかだ。

確実に良くなっている!!
それもすごいスピードで!!
このまま頑張れば本当に秋には復活できるかもしれない。寛解するかもしれない。
いや、するんだ!

神様、応援してくれている皆様、ありがとうございます。
祈りは届いています。
あまり詳しくは書けなかったけど、とにかく今日は一緒に喜んでいただければ嬉しいです。

もう少し、私生きて、書きますね。
嬉しい。痛くても苦しくても、まだ頑張れる。

それでは、今日はこれにて。明日はもう少し書きます。

おやすみなさい。
皆様、良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?