見出し画像

猫との暮らし

我が家には猫がたくさんいます。

この前まで9匹だったはずなのに、今数えたら14匹もいたー!!!

なぜ突然増えたのか言いますと・・・

我が家にモーモーという猫がいるのですが、モーモーが突然子猫を連れて来たんです。


最初は1匹・・・


え!!!!

モーモーの子供?


2匹・・・


3匹・・・


屋根の上の方から1匹ずつ連れてきました。

えーーー!!!

何匹いるのー?

モーモーは頑張ってはーはーぜーぜーいいながらまた連れて来ました。

・・・で、結局このメンバー!笑


4匹もいたのです。

でもここまで屋根裏で頑張って子育てしてたモーモーすごい!頑張ったねと思っちゃいました。

みんな色が違うのもすごい!

1匹も同じ色の子がいないんです。


まだ慣れてなくて怖がってすぐ逃げちゃいます。



可愛いなぁ。

また4匹も増えちゃった。

どうしよう・・・


ついこの間、工場で迷子になっている子猫ちゃんをかわいそうに思って連れて来ちゃったんですよね。

この子!

この子は我が家の中では一番小さい子猫ちゃんだったのに、急に子猫が増えてしまったので、子猫たちの兄さんになってしまいました。

面倒見のいい兄さんです!


こんな感じで我が家には猫がいつもたくさんいて賑やかです。

当たり前だけど猫ってみーーーーんな性格が違うから見ていて面白いんですよね~。

毎日私を癒してくれてありがとう!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。