見出し画像

クラファン支援がうまく募らず・・助けて・・

こんにちは!たいちゃんです☺️

実は、今月の中旬から、「対話を通じて人の心に輝きを与えていきたい・・!」という思いでコーチングを受講することを決意し、それに伴い、「お金が足りない・・じゃあクラファン始めてみよう!」ということでプロジェクトを立ち上げたのですが、これが鳴かず飛ばずで・・

実はFacebook広告にお金をかけて出稿してみたり、Facebookグループで共有したり、Twitterで宣伝をしたり・・いろんなことをやっているのですが、うまく伝わらず。(もちろん、支援してくださっている方もいて、ほんっとうに感謝です・・🙇‍♂️)

自分の言葉の伝え方が悪いのか、はたまた、このプロジェクト自体、魅力に感じないのか。自分の信用の積み重ねがこれまでちゃんとできてこなかったのか。いろんな理由があると思います。

ただ、このプロジェクトに僕の人生が乗っかっていて、想いも全力でぎゅっと詰め込んであるという事実に変わりはなく、なんの後悔もありません。むしろ伸び代ばかり。

きっと、自分本位のプロジェクトだから、うまく支援してもらえないんだ。そう勝手に決め付けていたんだと思います。

このプロジェクトを通じて、自らが対話についてしっかりと向き合い、学び、その学びを多くの人に還元していくことで、少しでもいいから、生きていく心の中に何か希望のような光を持って欲しい。そんなことを願っています。

「バズる」みたいなことをいうのはちょっと傲慢かなとは思いますが、僕は今、自分1人だけで行なっていくことに限界を感じてしまっています。とても大きな壁に。だからこそ、みなさまの力を率直にお貸しいただきたいです。

少しでも、「あ、この子頑張っているんだな。金銭援助は難しいけど、応援してあげたい・・!」そう思っていただいた方がいたら、SNSや周りの方へシェアをしていただけますと本当にありがたいです。
(プロジェクト自体、支援して頂けたらそりゃもう本望です・・!!)

クラファン終了まで残り約一週間で、6%達成はかなり厳しい状態ではございますが、きっと奇跡が起こる。そう信じて、もう一踏ん張り、自分なりに頭を使って、愚直に頑張っていこうと思います。

何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️

※プロジェクトページは⬇︎


サポートを通じて、たいちゃんやhomeの応援よろしくお願いします🙇‍♂️ 頂いたサポートは、自分のコミュニティの活動資金に充てたり、自分を愛でるために活用させていただきます☺️