見出し画像

俺ナカキン無理なんだよー

おっす。ボンです。
パチンコ、スロットで収益を得てるやつ。
つまり動画、雑誌まあなんでもいいですけど商売してるやつってまあ全員嫌いなんですけど理由はだって勝ち負けに関わらず金持ってるやんってのが乗れない全く。負けても金あるもしくは稼げるって全然実践やないやんか…
粗品もそうじゃない?パチンコの勝った負けた以上に倍芸人で稼いでるから関係ないじゃん。


ところでナカキンはホンマ無理。
世の中もっとク○っぽい奴がいると思うけどナカキンもなかなかじゃない?
俺は無理だ。
ヤルヲも面白かったのほんと初期ぐらいだもんなー

でもそれでいったらパチスロ系の負けてフォロワーを増やす人は収益を得られるようになったら、金持つようになったらオワリみたいなとこもありますよね。
それでも人気ものになる人はいますけどそうなったら私はもう見なくなります。

金に余裕がある奴ってふつーに面白くなくなる、台を観る目が死んでるんよ。

切れがなくなるというか

…tobecontinued


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?