見出し画像

2024年、スタート

「仕事初めに着物きたいな・・・」
そんな社員の一言から着想を得て、2024年の仕事はじめイベントとして1月5日(金)に”着物で日本橋七福神めぐり”を行いました!

基本的に参加自由、参加具合も自由です。
写真でお分かりの通り「着物を着るの遠慮します」「七福神めぐりだけする」というメンバーも。そしてまだお正月休み継続中の社員いたり、自宅で勉強をしたいという人は不参加。弊社らしく2024年がスタートしました。

レンタル着物店で着付けまでお願いし、いざオフィスを出発。
日本橋という場所柄、オフィスビルの隙間にはまり込むような神社もあります。普段はあまり来ない道を通り「こんな店あったんだ!」「今度ランチに来てみよう」なんて発見もありました。

2024年世間は波乱の幕開けではありましたが、顧客の事業の発展、社会の発展に多少なりともお力添えできるよう社員一同精進してまいります!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

オフィスに可愛らしい宝船をお迎えしました

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!