見出し画像

この夏私がお勧めする架空の国3選!!

こんにちは、油そばです。

この前gwが始まったと思ったらあっという間に終わり、次の連休は海の日で7月15日まで、まだあと二ヶ月以上あるのですが、さて本題に入り
みなさん今年の夏休みどこか行く予定はないでしょうか?

夏といえば海!

夏といえば花火大会!

夏といえば甲子園!!

色々とあるのですが今回私油そばがこの夏みなさまにオススメする国を3選ほど紹介したいと思います。
それでは行きます!!

私がオススメする国
その1ゴドゥバドォフ島

やっぱり夏といったらゴドゥバトォフ島!
ゴドゥバトォフ島は人口が150人!!島全体の大きさが40センチという超閉鎖的な島で日本人が、青木さん1人しか居らず島民はは青木さんのことを神と称え、島民は毎日青木さんに食べ物(主に、パイナップルや、りんご)と言った果物類を彼に献上しています。

島民に麦茶と麺つゆをすり替えられた青木さん


また、とても交通のアクセスがよく、青森県からの外れにある港町からフェリーで大体20分くらいで行くことができ、とても便利です。
ちなみに補足ですが、ゴドゥバトォフ島の住民の9割が日本語と中国語を話すことができます。

私がオススメする国
その2ジャマタッカ

この文字を見て、みなさん一瞬ジャマイカ!🇯🇲じゃないんかい!とツッコミかもしれませんが、
ジャマイカではなくジャマタッカです。
ジャマタッカはとても料理が美味しくジャマタッカの郷土料理である。ムカンチカは2248年世界の三つ星シェフの御用達料理100選に65位という輝かしい順位で選ばれました。
しかも!なんと私油そば!
今回ジャマタッカにあるとあるレストラン
TKE・ KIDSの料理長 オスタンタッカさんににインタビューを受けてもらうことができました。
それではどうぞ

オスタンタッカさん



私 こんにちは!!

オスタンタッカさん mpdgnpdm@mpdm@jdp
                             ようこそ!ジャマタッカへ

私 それで質問なのですが、ムカンチカという料理はどんな料理ですか?

オスタンタッカさん ムカンチカは記事を薄く伸ばし、窯で大体約3日から4日からかけて焼く料理だよ!

私 ええっ!3日それじゃあ焦げてるんじゃ?

オスタンタッカさん それがオスタンタッカの魅力さ!まぁつべこべ言わずに食べてみなよ!

https://twitter.com/kinoko_zip/status/1711939891632943486
画像の引用先です。


私 これ食パンなんじゃ、、、まぁ色々とツッコミどころはあるのですが、一応食べますか

3分後

私 美味しい!!!すごく!!美味しい!!

私がお勧めする国
その3incest kingdom


みなさん、昆虫が主食の国があったら少し気になりませんか?
気になる!そんな方々のためにこのincest kingdomが永森県青塚町に作られました!
2577年世界は食糧難になり永森県は最後の食糧機関として作られました。

この国では主に一日3食朝昼晩、セミやカブトムシなどの昆虫を毎日国民に支給しており、なんと2579年世界の食糧難はなくなりました。
たった2年で食糧難がなくなるなんてすごい!





この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?