見出し画像

牛丼レポ5/1

あぁ、また今年の4月も去年と同じ4月同様何も変わらず、ダラダラ過ごしてしまった。
こんにちは油そばです。
みなさん2024年の4月は楽しかったでしょうか?
ちなみに私は楽しかったのか、楽しくなかったのかよくわからない、4月でした。
朝起きて歯を磨いてバイトに行く去年一昨年となんら変わり映えない4月でした。
はぁ
本当にため息がでますね
4月になる前は張り切って色々なことを頑張って続けるといいなんかとなく始めた小説も続かず
うんざりする毎日です。
その上父親や母親に去年私が買ったエロDVDがバレるわ、友人からもらったアダルトグッズがバレるわで本当にろくでも4月でした。
さて本題に入り今日も?また牛丼を食べできました。

最近松屋の牛丼ばっか行ってたせいで久しぶりにすき家の牛丼を食べると味が180度変わりました。
なんというか、未知の味というか
なんですかね、この一度食べたはずなのに、新感覚を味わう感じ
ほら例えば一度誰かにビンタされまた3年後にビンタされると新感覚を味わう感じとても良かったです。
またもう一回ビンタされるのも悪くないかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?