見出し画像

読者必見!!実用性有り?この春えっちだと思う物5選!!!!

こんにちは油そばです。

みなさんは普段生活している時エッチな瞬間いわゆるラッキースケベに遭遇したことはないでしょうか?

ちなみに私はあります

あれは10年くらい前の話ですが
当時の私どこにでもいる一般的な高校生で、まだその時はザリガニが食べれることなど知らないごく普通の高校生でした

ある日の放課後私は課題が終わらず教室に残っていると、突然教室のガラガラと教室のドアが開きどこからか拓実くん帰ろう!!という女性らしき声が聞こえてきたのです。

私はどうせ彼女が彼氏を迎えにでも来たんだろうと思いながも私の心のにふと小さなモヤモヤが思い浮かんできたのです。

そのモヤモヤはその彼女はたして本当に可愛いのか?

というモヤモヤです。

私はこのモヤモヤが気になりこのモヤモヤを解消するため私は教室に入ってきた女の子の顔が気になり女の子の声が聞こえてきた方向に顔を向けると、女の子はいませんでした。

それどころか教室のドアすらも閉まったままでした。

さて前置きが終わりましたので、本題に入るのですが、みなさんは自分がこれエッチだなぁと思う物を見て、友人に話すも全然エッチじゃない!と言われたことはないでしょうか?

私はあります!

ということで今回私が個人的にエッチだと思うも周りには共感を得られなかった物を5選ほど紹介したいと思います。

その1

生卵

開始早々あまりにもこの画像がえっちすぎてもしかしたら

運営様にこの記事が削除されるのかも知れませんが私油そば今回その覚悟でこの記事を書きました。

それで何故生卵がえっちなのかと言う話ですが
見てください!

この画像 黄身と白身があまりにもトロトロ過ぎてアレを想像してしまうじゃないですか!

「私の心が汚いのかも知れませんが」

ですので私は個人的に生卵はエッチだと思います
ちなみに運営に削除された過去記事はこれです。

投稿して、3分くらいで消されました笑


その2

ドラミちゃん

もうこれはもうね、まごう事なきエッチです。

なんて言っても

世話焼き妹ロボットなんて私の性癖にどストライクじゃないですか!

これはもう私のグローブか弾け飛びますよ

しかも見てください!この尻尾!何かわかりますか?




そうです!サキュバスの尻尾のアレです



ほら!よくちゃんと見てください!
完全にドラミちゃんの尻尾はサキュバスの尻尾じゃないですか!

ドラミちゃん=サキュバス
っていうことがわかったので次に行きたいと思います。

ちなみにサキュバスのことがなんなのかわからない方に説明するとサキュバスというのはサキュバスまたはサッキュバスは、性行為を通じて男性を誘惑するために、女性の形で夢の中に現れる(中世の伝説にまで遡る)民間伝承における超自然的存在。 邦訳は女夢魔(おんなむま)または女淫魔(おんないんま)。 男性型はインキュバスである。引用
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9#:~:text=%E3%82%B5%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9%EF%BC%88%E8%8B%B1%3A%20Succubus,%E5%9E%8B%E3%81%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%90%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82

その3

サランラップ


一見どう見てもエロくなさそうに清純面しているこのサランラップですが

実際は超ドスケベで淫乱なんです!
というか、みなさんはちゃんとサランラップの使い方を知っているでしょうか?

ふむふむなるほど、鮮度を保つため、怪我した傷口を止血するため
なるほど、なるほど

ちっがぁぁぁぁぁうう!!!!!!

みなさん!サランラップの使い方が全くわかっていない!

正解はサランラップを股間に巻きつけ圧迫感で気持ちよくなる為です!

みなさんわかりましたか!!!

すみません、勝手に熱く語ってしまい、ですがみなさんに改めてサランラップの使い方を認識させることができて良かったです。

ちなみに筆者もサランラップを股間に巻きつけた経験があるのですがあまり気持ちよくなかったです。
私個人としてはそこまでオススメはしません

その4
50円玉と5円玉


もうね、これは言わずもがなえっちです
理由は言う必要もないの次行きます


その5

下敷き


みなさんはたまに過去に戻りたいと思ったことはあるでしょうか?

私はよくあります、今現在もまだ若者ではあるのですが、失敗をし、少し悩みどこで間違えたんだ
俺はどこで間違えたんだ!

大学生の時か!高校の時か!いや中学の時か!小学生の時か!

はたまた幼稚園の時か、など色々と悩む時はあるのですがこう言う時に必須アイテム下敷きを頭に擦り続けるとふと童心を思い出すことができるので個人的におすすめです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?