見出し画像

紙がない男

私は今男子トイレの個室にいるのだが私は今猛烈に困っている

それはトイレットペーパーがないからだ

事の顛末はこうだ。

私は朝バイトに行く途中腹を下した

理由は、わかってる、金欠のあまり昨日の夜、近所で一番汚い池のザリガニをあまり火を通さず半生で食べたからだ。

私は今ものすごくザリガニを半生で食べことを悔やんでいるが今はそれどころではない
この危機的状況をどうすれば脱出することができるのか

私は今ある自分の小さな脳みそをフル回転させ、どうすれば良いのか便座の上で殿様座りになりながら試行錯誤を繰り返し一ついや二つの解決策を見出すことができた。

プランA 誰かに電話し、私が入っている男子トイレにトイレットペーパーを持ってきてもらう

ここから先は

1,183字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?