見出し画像

牛丼レポ5/12

これは牛丼なのだろうか?


答えはYES!これは牛丼だ、例え牛丼じゃなかったとしても自分が牛丼だと思えばその瞬間目の前にあるラーメンは牛丼と変貌を遂げる
それは、牛丼に限らずなんだって自分がAだと思えばその瞬間からそれはBだろうがCだろうが、
それは牛丼に変わり味も牛丼になるだろう
勿論逆も然り自分がBだと思えばそれは牛丼からBに変わる。
ちなみにこの記事の作者は昨日あまり寝てないので意味不明なことを述べるのだがそこはあまり気にしないで欲しい。
ところで、最近私はようやくパンの袋に留めるアレの名前をようやく知ることができた。

この青い奴


あのパンの留めるアレの名前はバック・クロジャーという名前らしい。
すごく語呂が良く、3回くらい口に出して言ってみたい名前ではないだろうか
バック・クロージャー
バック・クロージャー
バック・クロージャー
改めて思うがすごくいい名前だ。
子供ができたら自分の息子や娘の名前の間くらいに付けたい名前ではないだろうか?
男の子なら
木下バック・クロージャー隆文
女の子なら
清水バック・クロージャー花子
日本人であることを忘れさせられるような名前ではないだろうか
私はこの名前を気に入っているのだが
子供の立場に考え木下バック・クロジャー隆文と付けられた子供は本当に幸せなのだろうか
例えば世界中の人間が木下バック・クロージャー君以外
佐藤仁だった場合本当に木下バック・クロージャー君は心の底から幸せと言えるのだろか
否幸せとは言えないと思う。
つまり私の言いたいことはこんな意味不明な文章を書くくらいなら寝た方がマシだということだ。
私はこれから寝るので起きてまたこの文章見返すと改めて睡眠の大事さを知ることになるだろう
それはそうと昨日初めて有料記事を購入してもらったのでその人に感謝します。
ありがとうございます
それはそうと話は戻るが、最近実は自分に妹ができたそんな気がする
次元は一つ違い現実に存在するかもわからないが私の妹は紙媒体だ。
勿論お酒など飲めないし、ましてやタバコ、ギャンブルなどしない私の架空の妹だ。
私のイマジナリーsisterは最近どうやらパチンコで30万ほど負けた腹いせで私の鳩尾に渾身のグー✊を決め私は衝撃のあまり、夕食のエビフライを吐き出してしまったが、可愛い架空の妹なので心が広い私は許すことにした。
彼女のグーはそのうち世界でも通用するグーになって欲しい!
そしてプロレスでもなんでもいいからその道に進んで私を養って欲しい。
そんなことを思う毎日



この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?