見出し画像

本にブックコートフィルムを貼ること 勉強が楽しい モチベーション 不動産投資 ファイナンス

学生の頃、勉強の前に机を片付けたくなるタイプでした? 私はそうです。筆記用具も新しくしたら捗るよね。もうすでに万年筆もノートも持ってて準備バッチリ。

お金の勉強やだやだと思ってたけど、noteで記事にして、よし覚悟して勉強しようと積読タワーを作って、まずしたこと。

図書館の本のようなカバーをつけること。

何してるん?って感じですけど、本への愛着が増します!! おすすめ!

少々のことでは汚れない安心感。紙のブックカバーよりも守ってくれる感。今後何年も一緒にこの本と寄り添って、共に戦う同士として扱いたい。そんな気持ちで丁寧に貼り付けます。

貼り方はこちらのリンクで

どこに行くにも、一冊リュックに入れて隙間時間に読みます。ちょっとずつ用語が体に馴染んできて、読むのが楽しくなってきた! 久々、この感じ。大人になってからの勉強って楽しいですね。まだ自分は成長の余地があったんだなって思えて楽しい。


だんだん貼るのが上手くなってきた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?