見出し画像

トリセツ

西野カナちゃんかなやんのトリセツを久しぶりに聴いてみた。

コメントなどには
ワガママな女
自己中
自分の事しか考えてない

などなど批判的な意見も多いですが泣

私、この気持ち凄くわかります。
批判的なコメントしてる人は描いた歌詞でしか
受け止められていませんが
この女の子の相手が彼ならば
この女の子、なんて健気なのって思っちゃう笑

こんな彼だと褒めないし
わざと嫉妬させるし
疲れますよね。
それで他の男性の方がいいと別れようと思っても彼がいいんですよ。

彼のやってる事は案外、
私からの愛情を確かめる為の事だったりすると許せないと思っていた事があーこの人不器用でヘタクソだなと思えてきて。
仕事ばかりで音信不通は日常。
浮気も日常。
何が良くて一緒にいるのかわからないけど


せめてこれ位してよねって私なら思います笑
普段、我慢してあなたの自由にさせてるわ。
だから一年に一度しかない記念日位、しっかりエスコートしてカッコいいとこ見せてよね。
私以外にはカッコイイことやってのけてるんだから。私が彼の言動で傷付いた時、周りは沢山励まして寄り添って守ってくれるよ。幸せだけど結局、彼から傷つけられたその傷を治すのも彼にしか治せない。

彼はご機嫌取りに色々やってきたりしますが
それが本当にズレる。わざとやってるんですかね。
バカにしてんの?みたいな事したりくれたりするんです。
また怒らせる。

彼といるとストレスで更に拗れる期間がのびて周りも呆れる。

だからいんです。
花束じゃなくて。一輪でも。
高いモノじゃなくていんです。
一言手紙でも。
いつもごめんとかありがとうとか。

彼はいつも私の機嫌を直そうとするのは
私の基準じゃないんですよ。
周りのどうでもいい女性からの基準なんです。
やめてほしいですね。
違うから。

私を知ってる女性達は私の機嫌の直し方をわかっているからアドバイスしてるのに彼はそこを素直にやりません。
どうでもいい女性からのアドバイスです。
その女性達がしてもらいたい話をまともにきいて私にやるんです。
だからそのどうでもいい女性達が彼に好意を抱く。勘違いさせて更に誤解を招き火に油を注ぐ事ばかりしてきます。


せめてトリセツ聴いてもう一度、やり直してほしいです笑

かなやん、早く戻ってきて♡
40代の私も今もまだ【かなやん】が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?