見出し画像

【出版まであと3日】「ロードマップは10ステップをこなすだけ♡」

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

昨日、トレーダーとして投資を始めようとした時、
また進める中で直面する問題についてお話しましたが、
何か思いあたる内容はありましたでしょうか?

・様々な理由から、投資を始めることに
 尻込みしてしまいがち

・いざ始めたとしても情報が多すぎることが混乱を
 招き、なかなか進められず諦めてしまいがち

ということは、本当に多くのトレーダーが
経験することだと思います😢

そして「進め方のロードマップ」のようなものは、
多くの投資初心者さんから需要がありそうなのに、
簡単に見つけられるところには全然出回って
いなかったということも先日お話しました。

じゃあどうするか。

「無いなら私が作っちゃおう!😤」

ということで作ったのが、2冊目の電子書籍です✨

私がトレーダーとして試行錯誤し、
壁にもぶつかりまくり、
遠回りした約6年間を振り返り、

「もしもう一度私が1からトレーダーをやり直す
としたら、どうやって進めるかな?」

と考えた時に、私が
【1番効率が良い】
と感じた進め方を10ステップにまとめました✨

進め方の道すじを知っていれば、
・今やるべきこと
・次に待っていること
・つまづいたらどこに戻れば良いか?
などが分かりますし、先の道すじが全く分からない
状態よりは遥かに挫折に繋がりにくいのではないか
と思います✨

トレーダーとしてやらなければいけないことは
本当に膨大な量があって大変そう…
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
ステップとしては10個だけなんです!✨

その中でも、
・このステップは何度も繰り返しましょう
・このステップはこういった点に注意しましょう
とそれぞれ分かりやすく解説しています☺️

この本の内容が、道に迷って困っている
トレーダーさん達の手助けになれば良いな
と思っています🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?