見出し画像

【出版まであと4日】「こんな問題抱えていませんか?」

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

みなさんは、BOやFXをしていて
「なんだか進め方がよく分からないなぁ…」
「情報が多すぎてよく分からないなぁ…」
と困ったことはありませんか?

まだBOやFXには取り組んだことがなく、
これから挑戦してみたい!という方は
まだ特に困っていない段階かもしれませんね。

もしくは、

・投資って大きな損失が出たり、なんだか
 怖そうでなかなか手が出せない
・始めたい気持ちはあるけど何から始めたらいい
 のかよく分からない

と思っている人も多いかもしれません。

また、現在取り組んでいるけど
なかなか成果が出ないという方にとっては、

・自分の進め方があっているのかよく分からない
・自分がトレーダーとして成長しているのか
 よく分からない
・同じ失敗を繰り返している気がする

あたりがよくある悩みかもしれません。

ある程度経験値もついていて更にレベルアップ
したいという方にとっては、

・負けを減らして更に勝率をあげたいけど
 検証の仕方がイマイチよく分からない
・エントリー金額をどんどんあげていきたいけど
 怖くてなかなか上げられない

あたりがよくある悩みでしょうか。

投資に関してはまずそもそも投資自体の種類も
多いですし、膨大な情報が順序だてて整理される
ことなくあちこちに散らばっています😱

その上学校などで投資について学ぶ機会もないまま
大人になった人が多いので、まず
「投資について学ぶ為にどうやって進めていけば
良いのかを調べる」
という、スタートする前の「〜序章〜」のような
ところから始めなければなりません😢

その結果、

「準備段階だけでこんなに時間がかかるなんて、
なかなか本題に辿り着かないんだけど…。」

と諦めてしまう人が多いのも無理はないと思います😢

2冊目の電子書籍には、これらの多くの問題が
一気に解決する内容が詰まっています!🥺

詳しくは、明日ご紹介していきますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?