見出し画像

♡出版記念♡コラボライブやります…!!(ゲスト: 三城めぐみさん)

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

今日は、出版記念コラボライブのお知らせです🥺✨

1冊目出版の際も私のXアカウントにてスペースの配信を行ったのですが、2冊目の出版記念ライブも開催できることになりました👏🏻💓

今回も、私の本をプロデュースして下さった三城めぐみさん(通称: めぐみん)がゲストです🥺

顔出しはしませんが、Xのスペース機能を使って2人で話してみようと思います🥰

めぐみんは普段からセミナーを開催したり人前で話して進行していくことに慣れてらっしゃるので、ライブ配信の進行もとっても上手です!🥺✨

1回目の配信も、めぐみんがゲストというより私がゲストのような感じでした笑🙇🏻‍♀️助けて頂いて本当に感謝です🥺

日時は、
【11/21(火) 21:00〜】
を予定しています🩷

前回と異なり、出版日の夜ではなく次の日の夜ですので、注意して下さい🙏🏻

1冊目の出版記念ライブのアーカイブはこちらです🥰
↓↓↓

1回目のライブは開始早々私がライブを切断してしまい視聴者の方にご迷惑をおかけしたりしたのですが、2回目なので大丈夫なはずです…!🙇🏻‍♀️

平日の夜なのでお忙しい方も多いとは思いますが、お時間の合う方はぜひ遊びに来て下さい🥺

宜しくお願い致します🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?