見出し画像

【出版日決定!カウントダウン開始】「出版の理由はコレ」

こんにちは!トレーダー歴6年目、カナです🥰

以前からお知らせしていた1冊目の電子書籍ですが、
出版日が11/10(金)に決まりました!👏🏻✨
Kindleの審査に時間がかかってしまったり、当初の予定より少し遅くなってしまいました💦
お待たせして申し訳ありません🙇🏻‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
電子書籍を書くことになったキッカケは、
今年の6月、AmazonのKindleで
三城めぐみさんの本を読んだことでした。
(めぐみさんはお金に関する本を4冊出版されています☺️)

その時たまたま期間限定の個人セッションを受付されており、

「私が書き溜めているnoteも、もしかしたら
電子書籍という形の方が読みやすくて
頭に入ってきやすい人もいるのかも…」

と何気なく個人セッションに
申し込んだことが始まりでした。

実際お話してみると、なんとめぐみさんも
以前BOをされていたことが発覚!!

元々金融機関に長く勤められていたこともあり
まさにお金のプロで、
「電子書籍を出すならこの方にプロデュース
してもらいたい!」
ととてもワクワクしたのを覚えています🥰

そこからは話がトントン拍子に進み、
出版の準備を始め、あっという間に
出版1週間前を迎えました。

1冊目のテーマは悩みましたが、
「やっぱり、投資に取り組むにあたって
1番重要で全てのベースになる内容にしよう!」
と思い、
「メンタル管理について」
に決まりました✨

では何故メンタル管理が1番重要
なのでしょうか?

それについてはまた明日お話しますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?