見出し画像

【トレード解説・添削】#1

こんにちは!トレーダー歴7年目に突入した、カナです🥰

先ほど「トレード添削」についてお知らせをしましたが、その中で
「私が実際に取引したトレードの解説や、モニターさんのトレードを添削したものを有料記事としてUPしていきます✨」
というお話をしていました😊

(詳しくはこちらの記事をご確認下さい♡)

第1回は、私のトレード3つ分の解説をしていきます📝

Xに載せているトレード記録はところどころ文章を隠していたり画像も全ては載せていませんが、noteの記事では全ての画像を使って詳しく解説します✨

そして、勝ちトレードだけではなく見送ったトレードも解説していきます☺️

✔️勝ちトレードの解説をされている方は多い反面、見送ったトレードを「何故見送ったのか」と詳しく解説されている方は意外と少ない
✔️トレードの勝率を上げるには「負けを減らす」ことが大切なので、「詳しく分析して負ける可能性が高そうなトレードは潔く見送る」ということが大事

上記のような理由から、見送ったトレードって物凄く大事だと思っているので、私は見送ったトレードも詳しく解説していきます😊✨

では早速いってみましょう〜✨
4000字越えで、かなり詳しく解説しています🤍


ここから先は

4,281字 / 15画像

¥ 550

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?