見出し画像

【トレード解説・添削】#3

こんにちは!トレーダー歴7年目、カナです🥰

これまで第1弾、第2弾とUPした【トレード解説・添削】シリーズですが、今回はその第3弾です✨

第1.2弾はどちらも私のトレード3つ分の解説をしていましたが、今回はフォロワーさんのトレードを添削&アドバイスした内容となっています🥰

元々ずっと私が普段見ているのと同じようなチャートを見て取引されておられた方で、いつもは本当にすこーしだけ私と違ったタイミングでトレードをされています😊

ですが今回私の取引タイミングに近いところでトレードされたのでチャートや参考画像を詳しく送ってくださったのですが、

✔️とても良いチャートで取引されていた✨
✔️エントリーするか悩んだ理由など、きっと他の方も共感できる部分があるのではないかと思った✨

といった理由から、その方にご承諾いただきまして今回記事にさせていただきました😊✨
(その方が普段使われている手法やトレードルールについてはご紹介しておりません🙇🏻‍♀️)

今回は画像が多めなのでいつものように文字数は多くありませんが、ズームして細かく解説したチャートや図解もありますので分かりやすいかなと思います😊
(送って頂いた中からチャート画像6枚、私が添削した内容の画像6枚、計12枚を載せています😊)

尚、こちらのトレードはBOだと勝ち、FXだと私は見送るチャートでした☺️「FXだと見送る理由」についても記載しています✨

その他、
✔️「私の場合こういう判断をする」という詳しい内容
✔️雲付近の動きについての考え方
✔️直近安値のラインの引き方
✔️判定時間の選び方
についてもアドバイスさせていただきました🥰

では、早速いってみましょう〜✨


ここから先は

2,156字 / 12画像

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?