見出し画像

自己紹介

はじめまして、ヨッシーと言います。
もう、そこそこの年令なのでヨッシーなどと名乗るのも気恥しいですが、ワケあってこの様なHNにしました。

ワケあり!? 
ちょっと不動産屋さんっぽい言いまわしですが、、、(笑)

そこまでおおげさな事ではありませんが、会社のHPやブログなどで、社名や本名を出して書けない事を書きたいと思って、noteに登録しました。

それなりに、会社員時代に表立って表明出来なかった様な事、言いたかったことなども、会社HPのコラムなどにも書けたかなぁと思っていますが、それでも、まだまだ書きたいけどやめておこうみたいなネタ結構あります。

結局、誰かを敵に回してしまう事になりかねない。

誰かとは、主に同業者ですが、業態によって取引先にもなったりライバルにもなったりします。
少しややこしい、、、

で、誰に言いたいのか?
誰に向けて書きたいのか?

やっぱり、消費者ですかね。
一般の方々で不動産売買において買主や売主になる人です。

・あぁ、それ違いますよ。
・もう少し、その先を考えてみたら。
・ちょっと、思い込みすぎてませんか?
・惑わされすぎ、、、、
・初心に戻って考え直してみては、、、

などなど、心の声を、少しだけ吐き出してみたいと思います。

前置き、長くなりましたが、
・私のキャリアと現業
・専門分野と関心事
・趣味、ライフスタイル
・今後、書きたいテーマ
などについて、自己紹介していきます。

何だか書きたいテーマなどもたくさんありすぎて、とめどなく冗長的になりそうなので、とりあえずは、まず、「今何をしているのか? 何者なのか?」から始めたいと思います。

少しづつ、1回づつ気長に始めたいと思いますので、良かったらお付き合いの程、宜しくお願い致します。

今回は、ご挨拶と言う事で。

次回は、「私は何者? 何をやっている人?」 について自己紹介します。

それでは。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?