見出し画像

おしゃべりしながらランチ

こんにちは
GWいかがお過ごしでしょうか
私は通常通り火水定休日で
相変わらずな感じです
先日、友達3人でMicotoya Houseさんへ
青果ミコト屋とナチュラルアイスクリームのKIKI
と野外のテントで作られる日替わりランチの
お店です
その日はたくさんのお野菜が入った
ビビンバでした
ホクホクだったりサクサクだったり
付け合わせのキムチも良いお味で
今まで食べたことがないスタイルのビビンバを
いただきました
話題は運動・健康・今後のこと
朝ドラ・ラジオ・ゲッターズさんなどなど
そして食後はアイスクリーム!
小さいサイズを3種類いただきました
10種類くらいの中から迷いに迷って
気まぐれオレンジロード・いちごミルクとチョコ
チップ・飴色玉ねぎとしゅうゆキャラメルは
みたらしのようなお味でした
それがとっても美味しくて美味しくて
夏の贈り物決定です
その後もおしゃべり止まらず
ホットジンジャーもいただき
お店の方もお客さんも道行く人も
ゆったりしていて朗らかな昼下がりとなりました
美味しいものをいただきながらの
雑談は最高ですね


小さいサイズで注文できます
絶品アイスクリーム
蔦の絡まる八百屋さん
おしゃれな看板
ドリンクも追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?