見出し画像

4/30更新 うる星やつら ボーナス狙い期待値表 スルー回数狙い&ゾーン狙い&示唆狙い13個

2024年4月スロットハイエナNote6冊セット+戦国乙女4(1,500円)に含まれているNoteと同内容です。

狙い目は下記の4種類が全てとなります。
期待値表は全て通常時とリセット時毎に算出し106~114%の間で6段階の狙いに分類しております。
1.通常時・スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表
2.リセット時・スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表
3.ゾーン狙い一覧表
4.示唆狙い13個

更新履歴
4/30
通常時・スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表を更新
リセット時・スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表を更新
ゾーン狙い一覧表を更新
示唆狙い12→13個へ変更と更新

4/14
スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表を更新
スルー回数不問時・期待値表を更新
ゾーン狙い一覧表を更新
示唆狙い8個→11個に更新(注意書き必読!)
状況別やめ時を更新
メニュー画面・カード示唆一覧表を掲載
残り獲得枚数示唆を掲載

4/11
スルー回数別ボーナス&AT狙い期待値表を掲載
ゾーン狙い一覧表を掲載
示唆狙い7→8個に更新

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

うる星やつら感想

高橋留美子先生の作品の私たち世代なら誰でも知っている名作ですがサミーから発売するのかと思えばまさかのEXCITE(ニューギン)作品。

なかなかヒット作が出ない同社ですが去年も花の慶次やベルセルク等期待値稼働という点ではかなり美味しい台を出しております。

今回のうる星やつらも甘い台でヒット作を出して欲しいですが英雄伝説のスロットを滅茶苦茶なデキで出した事は未だに許していません(笑)

拾いやすさ:★★★★
機種期待度:★★★
必要理解度:★★
完成度:★★★★


注意事項

ここから先は

2,103字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!