見出し画像

vol.57 株式会社HATARABAの大阪支店にオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。
その中でも私達のチームではスタートアップ企業に特化してご支援させて頂いております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介しております📒

57作品目は弊社の大阪支店のご紹介をします!!

是非、最後までご覧ください!

それでは行ってみましょう~!!

弊社は渋谷を本社として、日本橋、大阪、名古屋、福岡、札幌斗支店があります。大阪支店は2011年に立ち上げられました。

現在約10名のメンバーが働いており、大阪を盛り上げています🔥

冷蔵庫やウォーターバーなど設備が整っています!

こちら気になりましたよね??
「糖質制限」(笑)
大阪支店はダイエットをしている人が多いようです!

執務室とは逆に進むと、、!

会議室があります!

6名用会議室や4名用会議室などがあり、人数によって大きさを変えることが出来ます!

またまた気になるものが。。
自転車です!自転車で営業するのかな?
大阪支店には面白いものがたくさんありました!


ご紹介は以上になります!!
最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回の投稿もお楽しみに😊

★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?