見出し画像

vol.64 株式会社HATCH様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

64作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、HATCH様の新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、大塚さんにインタビューさせていただきました🎤

是非、最後までご覧ください!

HATCH様は、「未経験からフリーランスへ」の理念のもと、フリーランス育成スクール「ウェブフリ」を運営しております。

■今回移転しようと思ったきっかけは?
大塚さん:旧オフィスの広さやコスト感を見直した際に、新しいオフィスに移転した方が良いと思ったので検討し始めました。

■どんなオフィスを探していましたか?
大塚さん:旧オフィスからのエリアを変えずに、お洒落で綺麗なオフィスを中心に探していました。
また会議室は必須でしたね。

■実際に入居してみて写真の方々の反応がいかがですか?
大塚さん:とても喜んでくれている印象です!
照明の調整でBarっぽい雰囲気になるのがとてもお気に入りです(笑)

■移転を通して大変だったことは?
大塚さん:話しきれないほどの色々な手続きが大変でしたね。。(笑)
家具やネット開設、フォーンブースなどとにかく忙しかったので今やっと落ち着きました。

■最後に弊社を選んでいただけた理由をお聞かせください!
大塚さん:HATARABAさんには2、3年お世話になっています!
とにかく連絡が早かったのでコミュニケーションが取りやすかったです!
条件の方もかなり頑張っていただき、実際に固定費が下がったので移転して良かったなと思っています!
本当にありがとうございました!


HATCH様のご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
大塚さん、ご協力いただきありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社HATCH様のホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★西川 駿Facebook
★有田 裕亮Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?