見出し画像

vol.61 株式会社KOMPEITO様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!61作品目は、私が仲良くさせていただいている広報の白井さんが働いているオフィスにお邪魔させて頂きました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください。

KOMPEITO様は生産者の販路を拡げ、オフィスワーカーの健康を支える食の福利厚生サービスを提供している企業です。

それでは行ってみよう~!

わ~!Xで何度か見たことのある風景!
オフィスに入った瞬間思わず『すごい!』と言ってしまうほどカラフルで可愛いエントランスでした🍎

ちょうどお昼過ぎにお邪魔したのですが、社員の皆さんが明るく仲の良さが伝わる雰囲気です!
お昼はもちろん"オフィスで野菜"を食べていました😊

執務室の奥を進むとキッチンがあります!
2か月に一回ほど”オフィス居酒屋”という社内イベントを開催されているそうです🍻
寿司職人さんを呼んだり、社員の方々の誕生日をお祝いしたりしているそうです!素敵、、!

可愛すぎるロッカーを発見🥬
KOMPEITOさんのオフィスは360度どこからでも野菜が見えます!笑

会議室は執務室の中に、カラフルな個室ブースがありました!
どれも綺麗な色の背景なので、オンラインMTGは映え間違いなし!笑

こちらは会議室になります!
机は、本物の木で作られていて1品ものだそうです!
こだわりが伝わります、、!

各テーブルには野菜の名前が付けられたテーブルネームが置いてあります!
可愛いですね💛

KOMPEITOさんと言えば野菜の被り物!
入社した時に自分の好きな野菜を選んで1人ずつ選べるそうです!
どれも可愛くて迷いますよね~!(私だったらりんごかな?w)

お土産に野菜や果物を頂いちゃいました!
普段のランチはコンビニ弁当になりやすいですが、ワンコインでオフィスで気軽に野菜が購入できるのは魅力的ですよね!
『オフィスで野菜』気になる方は是非、無料でお試しもできるみたいなのでチェックしてみてください👀


KOMPEITOさんのご紹介は以上になります。
たくさん思いが込められた素敵なオフィスでした✨
白井さんご協力ありがとうございました💗
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社KOMPEITOさんのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?