見出し画像

vol.65  ユーロフィン日本環境株式会社様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

65作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、ユーロフィン日本環境株式会社さんの新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください!

ユーロフィン日本環境株式会社様は、食品・製品・環境・アグロ・ジェノミクス・クリニカルジェネティクス・医薬品・材料に関わる分析及び検査サービスをグローバルに展開する企業です。

ご移転先は東陽町駅から徒歩10分程にある、JMFビル東陽町02です!

それでは行ってみよう~!

こちらが執務室になります!
ブランディングが移転の目的の1つであったことから、椅子や壁などのコーポレートカラーが特徴的です!

執務室の中心にはカジュアルなフリースペースがありました!
フリースペースは社内のコミュニケーションを向上させるのに大切な場所ですよね!

お菓子やカップ麺、飲み物などはオフィス内で購入することが出来ます!
わざわざコンビニに行かなくていいので、このようなサービスがあると嬉しいですよね!

会議室は3部屋あり、広さは様々なので用途に合わせた使用が可能になっているようです。

内装を作る上で、テーマを大切に作られたそうです!
ガラスにはメッセージが!

会議室もグループのロゴをモチーフにしたデザインがとても印象的でした!
新オフィスになってからは採用にも効果があり短期間で3名も採用されたそうです👏すごい、、!


最後までご覧いただきありがとうございます。
ユーロフィン日本環境の皆様ご協力いただきありがとうございました!
次回の記事もお楽しみに😊

★ユーロフィン日本環境株式会社さんのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★西川 駿Facebook
★島袋渉Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?