見出し画像

いつか会えるその日まで。

9月12日。

私のいちねんの中で、いちばん大切で、特別な日。
この日はいつも、彼に出会ってからずっと彼の国で過ごしてきたのに。今年はなぜか東京にいる。

次会える日はいつになるんだろう。


コロナウイルスで何もかも変わってしまった日常の中で、私の人生設計は崩れて、頑張って手に入れた留学のチケットは消えてしまって、就職もどうなるか分からない。どうやって生きていこうか、本当にたくさん悩んだけど、いつだって私にはロールモデルの貴方が居たから。挫けずに今日も生きている。

去年の9月12日に描いていた自分とはまた違う場所に私はいるけど、それでも前を向いていけるのはナムジュンがいるからで、ナムジュンの生き方がいつも私の道標になっている。

アイドルが人生を変えるなんてことはあり得ないと人は言うかもしれないけれど、

ナムジュンに出会って
彼の言葉、音楽、写真、動画全てが私の毎日を彩ってくれて、生きる力になって、そして私は今日も私を好きになろうと思えるよ。

ナムジュン。
去年と変わらず私は貴方みたいになりたいし、貴方のおかげで楽しく生きている。
辛いことがあっても楽しいよ、幸せだよ。

だからどうか、貴方の人生も幸せでありますように。
生まれてきてくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?