見出し画像

愛してるよりもっと

ナムちゃんに出会ってから、4回目の誕生日がやってきました。出会った時は大学一年生だった私は大学四年生になり、ついにずっと夢だった韓国留学を叶えて、今韓国にいます。

私のことをずっとフォローしてくださってる方は知っていると思いますが、私の韓国留学までの道のりはそれはそれは長くて…何度諦めそうになったことか。

それでも諦めないで、頑張り続けられたのは、ナムジュンがいつも私の心の真ん中にいたからだと思います。

私はずっと特別な人間になりたくて、周りより優れた人間になりたくて生きてきました。でも、自分は何者でもない気がして、一歩を踏み出す勇気を持てなかった。

新しいことに挑戦して、自分の道を切り開こうとする時、いつでもあなたの顔を思い浮かべます。

失敗しても、失敗を繰り返しながら少しずつ成長していくのが人間なのだと、あなたが教えてくれたから、私はずっと歩みを止めずにここまで来ることができました。

これからも、私の人生にあなた以上の人は現れないって確信できるほど、キムナムジュンはずっと私の憧れで、私のなりたい人間そのものです。

きっと今も、そしてこれからも、世界のBTSのリーダーとして沢山のプレッシャーがあなたにのしかかると思います。

それでもどうか負けないで。そして、あなた自身の幸せを探すことをやめずに、生きていって欲しいです。きっと、誰かに言われなくても、あなたはそれをやってのけてしまうと思うけれど。

27年前の今日、この世に生まれてきてくれてありがとう。愛してるよりもっと愛してる。

사랑해 감남준! 네가 세상에서 제일 멋져!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?